So-net無料ブログ作成
検索選択

日常に目を向けて。 [風景撮影]

 
また、少し春が遠ざかったような寒さ・・・
 
 
2号線の木々はまだまだ冬眠中。
 
 
 
hdr_1393824590172.jpg
 
早く緑の葉をつけてほしいな。
 
 
今日は、ちょっと猫に飽きたので外へ。
 
 
 
カメラを持つといつも感じないことがたくさん見つかります。
 
 
 
hdr_1393824827118.jpg
 
このスペースで3つも伝えるとは、さすが大阪www
 
いつもはそんな事思ったりしないのにね。ヾ( 〃ω〃)
 
 
 
hdr_1393825120100.jpg
 
こちらも、いっつも見ている通称『丸ビル』
 
 
何年後かには、ぜぇぇーんぶがツタに覆われるのかしら・・・・とか
 
 
 
 
hdr_1393826608426.jpg
 
 
またまた、どんなお母さんと子どもが乗ってるのだろうとか。
 
 
 
いっつも使わない脳みそを使ってる感じが心地よい[ムード]
 
 
 
明日は、どんな発見があるのだろう。
 
 
カメラ様様です。(〃ノ∀`〃)ポッ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
おまけ
 
 
今日はひな祭りでしたね[桜]
 
手作りの桜餅を頂きました(●・´艸`・)、;’.・
 
 
 
 
hdr_1393853155717.jpg
 
 
 
めっちゃおいしぃぃ~(〃▽〃)ポッ
 
お雛様だしたかったな・・・。
 
 
ニャンコに狙われるけど・・・。
 
 
特にこいつが・・・・・危ないっ!!
 
 
img1393854448708.jpg
 
 
まだまだ、遊びざかりです(-_-;)
 
 
 

nice!(46)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 1

お名前(必須)

始めまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。

猫ちゃんの瞳、キラキラしててすごく可愛いですね*
by お名前(必須) (2014-03-04 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。