So-net無料ブログ作成
検索選択

第45回!秋の高野山撮影会~?に行ってきましたよ~ [撮影会**.・]

hdr_1415528006177.jpg

11月9日(日)

天候・・・・雨(T_T)

しかも、前日も翌日も晴れ(。-`ω-)

なんでじゃぁぁぁぁああーーーーっ!?

なにか恨みでもあるんかぁぁぁああああーーーーーーっΣp(`□´)q !!!!

うぅっ・・・

なんで・・・・・・

でもぉ~、モヤが出てたんです

hdr_1415527900970.jpg

モヤってしてるでしょ??(笑)

山本 学先生は、『紅葉は少し濡れた感じがいいんですよぉ~。』って。

OI000090.jpg

・・・・・、けっこう降ってきた(-"-)

でぇ~も大丈夫~☆

今回は、OLYMPUS E-M1の貸出しをしましたので借りちゃいました!

防塵・防滴!!

なんとっ!!雨を気にしなくていいなんて・・・・[黒ハート]

雨の日でも、撮影が楽しくなっちゃいます(〃▽〃)ポッ

OI000015.jpg

紅葉も綺麗に色が出ていますねぇ~!

皆さんも必死に撮られていました☆

hdr_1415527009097.jpg

しっとり感が面白くて、雨の撮影が好きになりました。

今度は、春です!

興味のある方は是非是非ご参加くださいませぇぇ~(^^♪

お弁当も、おいしいですよ[黒ハート]

?OI000060.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*おまけ-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

日本昔話の実写化の際は、ココを使ってほしい・・・

hdr_1415528697233.jpg


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 2

みかん

ohbayashiさん お元気でいらっしゃいますかぁ?
今年もお世話になりました~
また来年もよろしくお願いします! 
よいお年をお迎えくださいね✿
by みかん (2014-12-30 16:38) 

sora

今年はご来訪いただき、ありがとうございました。
2015年が幸せと笑顔に満ちた一年となりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。 (´▽`)
by sora (2014-12-31 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。