So-net無料ブログ作成

2013年春 近江八幡撮影会~(o ̄∇ ̄)o [撮影会**.・]



saku.jpg
 
とうとう、桜も散り始めました。
 
まだ、朝はちょっと冷え込んだりもしますが
 
もう、春なんですね・・・・
 
 
来る4月7日・・・・・。
世間では、前日からの爆弾低気圧に振り回され電車の運休なども発生して
街から人が少なくなっていました。
 
しかぁ~しっ[exclamation×2][exclamation×2]
 やっぱり 撮影会は決行[exclamation×2][exclamation×2]
 
雨だからこそ撮れる写真があるのです("▽"*)
 
今回の撮影会は、滋賀県  西の湖・近江八幡に行ってきましたよぉ~(*^▽^*)
 
 
天気?
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 
雨~・・・ときどき曇り+突風・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
 
この日、大阪はなんとか晴れ間が見え隠れしていたらしい・・・。
 
 
でもね、桜は満開~[黒ハート]
 
 
DSC05890 (1).jpg
 
桜、見事なり。
 
彦根城の堀に垂れ下がる桜の迫力は見事!!
 
でも・・・・・
 
 
DSC05896.jpg
 
『また降ってきたぁぁ~ヘ( ̄ω ̄|||)』
 
 
DSC05893.jpg DSC05892 (1).jpg
 
 
そうそう、傘さしてねっ。
カメラにもレインコートつけてねっ。
 わかりにくいけど、雫が・・・(´ ▽`).。o♪♪
 
 
 
DSC05904.jpg
 
 
ここでは、お船が通るんですって。
 
DSC05914 (1).jpg
 
 
こんな感じ[るんるん]
 
しかも、ここの広大な風景に圧倒<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
 
DSC05909.jpg
 
 
なんとのどかな風景・・・
 
また、雲の重そうな感じもこれまた感動です。
 
DSC05902 (1).jpg
 
 
 
そして、静けさから一変。
 
 
八幡堀~("▽"*)
 
DSC05946.jpg DSC05962.jpg
 
こちらの桜も見事でした★
 
観光の方もたくさん来られていましたよヾ(*>∀<)ノ゙
 
DSC05977 (1).jpg
 
今回、私の一番の写真はこれでした。
遊覧船・桜・川に浮かぶ花びら[ひらめき]
 
もう少しアンダーでもよかったかしら・・・?
 
 
こちらには、『たねや』さんの本店があるのをご存知ですか?
 
なんでも、ここでしか食べられないお菓子があるとか・・・
見た目は、たこ焼き("▽"*)
 
食べたかったんですけど、すっごい人~( ̄□ ̄;)
あきらめちゃいました・・・・
 
DSC05993.jpg DSC05994.jpg
 
でもね、お外に人馴れしたニャンコに遭ってルンルンでした。
看板ニャンコかしらぁ~プププ(●^c_,^●)。
 
 
次回こそは晴れてほしい!!
 
でも、大満足の撮影会でした★
 
吉村先生、また宜しく御願い致します[かわいい]
 
 
[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]おまけ[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
 
 
 
祖母の家に住み着いた茶トラ。
 
祖母が入院している間に母上に手なづけられて・・・
 
だんだん表情も柔らかくなって・・・・
 
からだもどんどん大きくなって・・・・
 
とうとう、おうちの中に入ってこれるようになりました。
 
DSC05819 (1).jpg
 
ただ、気ままな野良を引退するつもりはないようで
一線を越えるお付き合いはできそうにありませんです。
 
猫は、芯が強い・・・・。
見習いたいものです。
 
 
こちらは、気ままな飼い猫を満喫中。
 
hatena.jpg
 
 
m&mでお遊び中。
 
散々遊んで、ベロベロ舐めて。
 
最後は飽きてほったらかし・・・・(-"-怒) 
 
m & m.jpg
 
 
あれ・・・、ハートの入れ物どこいっちゃったのぉぉ~??
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

nice!(77)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。