So-net無料ブログ作成
検索選択

たまらんわぁ~(ノ´∀`*)エヘヘ [猫]

hdr_1384650180491.jpg

?ばぁーちゃんちに居座ってしまった元野良族

『チャト』さんです。

最近は、寒い時はずぅぅぅぅーっとお部屋でヌクヌク三昧。

?だから、いろんな新しいことに挑戦しています。

 

 

今回は、なかなかありつけないシーバの一袋68円の鯛とささみのご飯を食べてみた。

これは、人間が食べてもおいしいらしい(笑)

hdr_1388579707134.jpg

「な、涙とまらんわぁ~・・・おいしすぎるわぁ~[exclamation][exclamation]

 

hdr_1388564213501.jpg

 

「つばも止まら~ん[黒ハート]

 

hdr_1388564767184.jpg

 

「こんなん食べたん初めてやぁ~」

hdr_1388564540452.jpg

「つばとまらへんからここもなめとこっ!ちょっと無理があるけど・・・」

 

hdr_1388564640673.jpg

「おてても綺麗になめときましょ☆」

 

・・・・・・・・・・・。

 

念入りに体中なめなめ・・・

 

えらい長いことなめなめしまして、布団のなかへ・・・・

「・・・・・・くさっ!!!」

全身から魚臭さが充満してるーっ!!!」

 

本人は大層満足そうに寝入ってましたとさ(-"-)

 

日本語喋ってくれなくても、こんなに喜びを表現できるんですねぇ~[黒ハート]

 

こちらこそ、ありがとうやね。

 

臭いけど・・・・・・(-_-;)

 

 


nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

思考・嗜好 [風景撮影]

 
皆さんは、どんな写真が好きでしょう。
 
 
 
私は、夜景が好きです。昼間は何ともない風景が目を覚ます瞬間・・・
 
 
いつの間にか煌びやかな光を放ち
 
なんだか暗闇の中で生き生きと生きているような感覚・・・
 
 
今回は、こんな夜景をご紹介致しましょう!
 
 
DSCF5172.jpg
 
なーんとも、締まりのない夕焼け・・・・
 
今日は夜雨が降るそうですね。
 
 
ここは、地元の港。
 
 
工場がいっぱいの無機質な空間が広がっています。
 
 
でも、日が沈むにつれて、
 
DSCF5198.jpg
 
ライトがついて、映り込みが・・・・[ひらめき]
 
 
命が吹き込まれたみたい[黒ハート]
 
 
もっと暗くなると・・・・
 
DSCF5222.jpg
 
絞り値をf22まで絞り込みました。
 
そうすると、ライトがお日様みたいになるんです(〃▽〃)ポッ
 
シャッタースピードが遅くなるので必ず三脚とレリーズが必要になります。
 

 
 
 
DSCF5229.jpg
 
冬の夜景のほうが、空気が澄んでいて綺麗ですよ(ノ´∀`*)エヘヘ
 
案外、身近なところに撮影スポットがあるものですね[黒ハート]
 
まぁ、調べてみると堺市の臨海工業地帯などは規模も迫力も違いますが・・・・
 
 
行ってみたいなぁ~ヾ( 〃ω〃)ッ
 
 
皆さんのお気に入りの撮影スポットはどんな所ですか??
 
今年も、いろんなことを発見していきたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新年のご挨拶。 [猫]

DSC05819.jpg


またまた年が明けてしまいました・・・・・(lll ̄□ ̄)



早いもので、もう4日。
このスピードではアッっという間に来年が・・・!!
何も変わらないまま年だけとってしまうーーーーーーっa(゚Д゚il|!{ャバィ…)
なんとか、アタフタしてみるか・・・

皆様にとって 幸せいっぱいの1年になりますように[黒ハート]

カメラの大林は今日から通常営業ですっ♪

 本年も宜しく御願い申し上げます。


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。