So-net無料ブログ作成
検索選択
雑貨(人´v`)*゚*゚+. ブログトップ
前の10件 | -

新たな出会い。 [雑貨(人´v`)*゚*゚+.]

 
hdr_1399274918746.jpg
 
小さな庭に『ケシの花』
 
 
ぼぉぉぉ~っとしてたら、あっとゆー間に5月になってて。
 
 
5月病のせいにしたり・・・。
 
 
そして、私の5月病は伝染するらしく・・・・
 
hdr_1399275013053.jpg
 
『5月病患者①』
 
症状:心ここにあらず。ソファを陣取っております。
 
 
hdr_1399275068326.jpg
 
 『5月病患者②』
 
症状:ほぼ、仮死状態。ご飯の時しか目覚めない。
 
 
こんなことではいかーーーーーーーん!!!(ノ`Д´)ノ キィィィ
 
久しぶりに大丸の東急ハンズで運命の出会いが・・・・・[黒ハート]
 
hdr_1399217673900.jpg
 
『あっ。今目があった・・・。』
 
めっちゃかわえぇや~んヾ(*´∀`*)ノ♪
 
即買い★
 
 
hdr_1399217261740.jpg
 
楓 利雄さんの作品です。
名古屋を中心に活動されているとか。
 
ぐい飲みは、父上に。
 
ひとこと・・・・
 
『リアルすぎへんか・・・llllll(-ω-;)llllll』
 
 
まぁね、だからかわいいんですよ。(笑)
 
hdr_1399217032959.jpg
 
徳利もって。
 
運命の出会いでした。
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
おまけ
 
 hdr_1396597408398.jpg
 
 
ちゃとさんは、相変わらずふわふわの毛並みで
 
私たちを癒してくれています。
 
 
随分と時間がたってしまいましたが、そろそろ踏み出さなければいけませんな。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

久しぶりに、テーブルフォトσ(*´∀`照) [雑貨(人´v`)*゚*゚+.]



先日買って来た雑貨たちを使って、


s-resizeDSC05162 (1).jpg
 

ポストカード用の写真撮影[黒ハート]

もっと、明るくしたかったのですがクッキーの文字が消えるのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

これ、全部100円ですv(*'-^*)ゞ・'

私の遊び道具にはサイコーです(笑)



そういえば、昔セミナーで撮った写真もカードにしてしまおうと・・・



DSC06321.jpg


とか・・・

s-resizeDSC_1936.jpg



とか・・・・[るんるん]


s-resizeDSC_1951.jpg


これも~キャッ♪o((〃∇〃o))


これを、ハガキにフチ有り印刷すれば完成[ひらめき]



ただ・・・、誰に何の目的でだそうかしら・・・(-ω- ?)


寒中見舞い・・・?
でもなぁ~・・・、こないだ年賀状送ったばっかりだしナ~・・・


s-resizeDSC_0042.jpg

『あなた、この間衝動買いしたカリグラフィーグッズ使いたいんでしょ?』


キャッ♪o((〃∇〃o))
ばれた??

そうなのです。
本屋で何気なく趣味のコーナーで手に取ってしまったのです。

詳しくは、こちら


s-resizeDSC05086.jpg

『練習して、絶対書けるようになったらポストカードで手紙をだそう!!』

と、意気込んだのです。


『あっ、そーだった★先に練習しなきゃ(*´∀`)ノ 』?

寒い冬は、ポカポカのお部屋で一人趣味[黒ハート]

今度の休みが待ち遠しいわぁ[黒ハート]



[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]おまけ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


s-resizeDSC05189 (1).jpg

『聞いてるよ・・・・、うん。大丈夫、全然眠たくなんかないって・・・。』


いや、な~んにも言ってませんよ。

s-resizeDSC04979.jpg


『もぅ・・・、ねむたくないって・・・。zzZ』


器用だわ~(*゜_゜)




※みなさん、Brog作成する時に、Enterキーで
改行するのですが、
『?』
が表示されるんですが、なんで何でしょう?
 
・゜・(ノД`)・゜・
 
なんで?? 









nice!(56)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

私のお気に入り [雑貨(人´v`)*゚*゚+.]

?
?
最近、私のマイブームのインコちゃん's
?
135882409050511.jpg
?
かわいいでしょ[ハート]
?
実は・・・
?
Awesome_1358920157478.jpg?
?
イヤホンジャックのピー子ちゃんもいます(*^_^*)
?
Awesome_1358919890988.jpg?
?
やぁ~[黒ハート]?
?
キュン死[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
?
大阪駅前第1ビル2Fにある
ベトナムの雑貨とか、お洋服もあります[かわいい]
?
お友達の誕生日プレゼントはココで買います[ぴかぴか(新しい)]
?
?
?
★おまけ★
?
ニャン'sには個々に幸せがあるようで・・・
?
DSC05130-1.jpg
?
大胆な毛づくろい(*^。^*)
?
必ずココでおっさん座り。?
?
神経質すぎて円形脱毛勃発中・・・(汗)
毛づくろいのしすぎか・・・
はたまた、兄弟が増えることへのストレスか・・・(-"-)?
?
?
?
?
?
DSC05107.jpg
?
お行儀悪い・・・
?
底までは舌が届かないみたいだけど
必死に顔突っ込んで最後まであきらめない。
?
この子はこれが幸せの様・・・
?
?
?
そして・・・・
?
?
DSC05114.jpg?
?
やっぱりこたつは 一番の幸せ[ハート]
?
人間様を差し置いて占領。
?
あの~、入れないんですけど・・・・・(-"-)
?
『・・・・・・・・・(聞こえないフリ)』?
?
?
?
?

nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ネコグッズ集めてみましたo(*^▽^*)o~♪ [雑貨(人´v`)*゚*゚+.]

  夏、先取り・・・・[黒ハート]
DSC07539.jpg

夏だからって、嫌なことばかりじゃない。

[かわいい]さくらんぼ[かわいい]
みずみずしく甘酸っぱい・・・(*´艸`*)
たまりましぇん[るんるん]

最近、猫グッズにまたまたはまっております。

AmazonでGET!

DSC07349.jpg
ん~[ぴかぴか(新しい)]なんともリアルにゃんこ♥
英語だけど、絵本だし・・・。

DSC07353.jpg
『フムフム・・・・。わかりますか?勘太郎さん。』
『フムフム・・・・。・・・・。わかりません。』
『私も わかりません。絵本なのに・・・。』
『絵本ですから、絵を楽しむのです。』

ほんと、絵本は見てるだけで内容がわかりますね。
勝手に解釈してるだけですけど・・・。

DSC07407.jpg
あらっ!!ピントあま~い・・・(,,-_-)
ショック・・・

母上の携帯ストラップをGET[かわいい]
なんとも調子に乗ったこのポーズが気に入ってます(〃▽〃)ポッ

母上ったら、どこで買ってくるのかしら・・・?
いい年して・・・。    なんて(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:おまけ.,♠,.:*:.,♠ ♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,

 久しぶりに 勘太郎と本気遊びしました☆

DSC07541.jpg
実は、この方 面倒くさくて私の羽根布団おしっこしよったのです( ̄" ̄;)
子どものおねしょとは明らかに違う為、お仕置き中です。

ちょっとしょんぼりキメッちゃって反省したんだな・・・と思いきや

DSC07543.jpg
反省しとらんな・・・・。

一緒になって遊んじゃったりして・・・

私の面倒くさがり病がうつったのかしら・・・(-"-;)

反省。






nice!(51)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

メルシーサイゴン 世界へ羽ばたけ!!(インドさんの隣だよ!) [雑貨(人´v`)*゚*゚+.]

 悲しいニュースに心痛める日々が続きますね・・・ |||||(_ _。)ブルー
昨日、私にとっての新境地 川西池田へいってきましたよ!
JRの駅前には高校生たちが義援金を集めていました[ひらめき]

そんなこんなで、なぜ川西にと申しますと、以前にも紹介しました
メルシーサイゴン】さん。が、川西池田駅直結の阪急川西1Fで
お店出してるのです!!(*´艸`*)
DSC06426.jpg
ベトナム雑貨かわいいですよ~・:*:・(*´エ`*)・:*:
DSC06428.jpg
このBagも悩みました[るんるん]
DSC06420.jpg
髪留め達[黒ハート]
DSC06434.jpg
おや?こちら、以前レンズ入れで紹介したケースです(*'v'*)
いつみてもカワイイ・・・[ぴかぴか(新しい)]
DSC06435.jpg
洋服もありますよ[ハートたち(複数ハート)] 
火曜日まで開催していますよ~[るんるん][るんるん]
是非、行ってみて下さいね[かわいい][かわいい][かわいい]

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

おまけ・・・
帰り伊丹でご馳走食べましたよ[レストラン]

DSC06452.jpg
The炭火焼おしゃれ肉(*´艸`*)
酒蔵の町並みにほろ酔い・・・
DSC06442.jpg

そして、加古川・・・
DSC06473.jpg
DSC06470.jpg
なっ!なんとぉぉぉ~v(。-_-。)vブイッ♪
センバツが待ちどおしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ではでは・・・、このへんで。
Good Beybe~゚.+:。♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぐふふっ( ´艸`)ムププ★こんなのどうにゃろか?? [雑貨(人´v`)*゚*゚+.]

  先日、またひとつ歳をとりました。
 気持ちは若いんです。
   高校生にも負けないっっ[exclamation×2]ぐらいの意気込みですっ[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
 意気込みだけですが・・・
 そんなこんなで、かわいいプレゼントまで貰っちゃって、かなりhappyなのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 
 岩合さんの猫の写真[黒ハート]
DSC05912.jpg
 「いやされる~(*´ω`)o。゚:.」
 もう、40年ぐらいニャンコを撮ってるんですってヽ(゚Д゚;)ノ!!

 私が苦手とする『動きのある写真』。すごい・・・。
  表情もばっちりで、感情が伝わってくるような写真集でした[ひらめき]

 刺激を受けて、動きのある写真の練習[るんるん]
DSC05926.jpg
   あきちゃんです。動きって・・・顔だけ・・・[たらーっ(汗)]
 暑さゆえか、女のコのするポーズではないなぁ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
                                モデル選択ミス・・・
 次 いってみよーっ[exclamation×2]
DSC05922.jpg
  こちらはなかなか良い表情ですねぇ~[ひらめき]
   最近お気に入りの袋戸棚。
実は、ISO6400なのですヽ(゚Д゚;)ノ!!手ブレモードで撮りました。

 調子に乗って 次・・・
DSC05923.jpg
   まやママですσ(*´∀`*)
 実は、この手ブレモードは連写して合成してるらしく、シャッタースピードが1/30でも
 ぶれにくいのです。
                                   でも、かわいっ[黒ハート]

DSC05968.jpg
おまけ( ´艸`)
こうりに入って休憩中★
白猫はなにをやっても様になりますなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

どうでしょう、nexたのし~[ハートたち(複数ハート)]

それと、
16ミリのレンズ入れを専務が発見[exclamation&question]
DSC05994.jpg

   『かわうぃぃ~( ≧∀≦)ノ!![黒ハート]』   ひ・と・め・ぼ・れ キタワァ*・゜゚・*・゜(n´∀`)η゚・*:.。
 第一ビルの2階にあるベトナムのお洋服屋さんでGET[exclamation×2]

 しかも、ピッタリ[ひらめき]
ホントはジュエリーケースなんだとか・・・([あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05996.jpg
カバンにほりこんで、常に持ち歩いてます[晴れ]
18-55が入るやつもあったらなぁ~・・・[るんるん]

お店のおねぃさんはベトナムまで行って、かわいい洋服や雑貨を仕入れてるんですって[ぴかぴか(新しい)]
もし、大阪駅前第一ビルにお越しの際は
 是非 寄ってみてはいかがですか???
merci saigonさん  http://www.mercisaigon.com/

 あと、カメラの大林もお忘れなくσ(*´∀`*)

  でわでわぁ~ヾ(´∀`*)ノ アディオ~ス[るんるん]


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ねこグッズのお店・・・*´艸`* 。o0○(ふふっ。o+゚☆) [雑貨(人´v`)*゚*゚+.]

  気分が良いので、連続更新[黒ハート]

今日のテーマは春猫(*´∇`)ノ
DSC05001.jpg
猫の焼き物・・・[ひらめき]
DSC05014.jpgカレンダー[るんるん]
実は・・・
DSC05012.jpg
 ひと月ごと、違うニャンコなのですぅ~σ(*´∀`*)
DSC04989.jpg
春らしく、メダカもパシャッ[カメラ]


   しがない喫茶店でのことでしたε-(;-ω-`A) フゥ…


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

買っちゃったぁ~σ(*´∀`*) [雑貨(人´v`)*゚*゚+.]

  最近のささやかな楽しみ・・・
 寝る前に、暖かい紅茶をいれてぇ、雑誌なんか読んじゃってぇぇ~・・・*´艸`* 。

幸せなんですよ・・[黒ハート]
いままではネンキのはいった急須で、雰囲気もなく楽しんでいたのですが、
な、な、な、なんと[exclamation×2][exclamation×2]
   GETだじぇ~っっ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
       DSC04927.jpg
      ネコちゃんがいっぱい描いてあるポット[ぴかぴか(新しい)]下はカップになってます。
  そしてぇ~、DSC04928.jpgDSC04929.jpg

        シリコン製のカップの蓋ぁ~[るんるん]かわいいぃぃ~・・・( ´艸`).。o○

こうして、また睡眠時間が短くなるのでした★σ(*´∀`*)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに、ニャンコも・・・
DSC04917.jpg
勘太郎は相変わらず お手玉で遊んでおります[ひらめき]

   あきちゃんは・・・
        DSC04915.jpg
             こわっっヽ(゚Д゚;)ノ!!実は、勘太郎を凝視しているトコロです[たらーっ(汗)]
お水取りも明日ですねぇ~σ(*´∀`*)
            もう、春はすぐそこですよ( ≧∀≦)ノ!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

小物作り*´艸`*  [雑貨(人´v`)*゚*゚+.]

 最近、女気にかけてるとのお友達からのアドバイス・・・

にのっとりぃ~((´∀`*))ヶラヶラ お裁縫にチャレンジ!!!
DSC04894.jpg手づくりの首輪ぁ~[黒ハート]
ワタシがボタンを縫いました(´ー`A;) アセアセ
DSC04899.jpg
見えにくいけど、あきちゃんの分も・・・[ひらめき]かわいいぃ~(〃ノ∀`〃)ポッ
ちょっと苦しそう??DSC04898.jpg
          首にめりこんじゃった[たらーっ(汗)]

のってきたぁ~( ゚∀゚)・∵DSC04908.jpg
          フォトフレームにボタンでデコレーション[るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

     明日は何作ろうかなぁ~(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
  
   @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

かわいすぎ~ッっ(人´v`)*゚+.gοοd*゚+. [雑貨(人´v`)*゚*゚+.]

      またまた・・・
           DSC04436.jpg
                          うふふっ・・・[黒ハート] こんばんわぁ~[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
           「かわいすぎるっっ[exclamation×2][exclamation×2](〃>艸<〃) ゚+。:.゚」
   
   2人を並べてみる・・・
DSC04435.jpg
           ご対面~[黒ハート]
    あきchanが邪魔だけど・・・(;-ω-)
  猫たちも大喜びっ((´∀`*))ヶラヶラ  かな・・・?

        DSC04440.jpg
       「ちょっと、何食べてんの[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]」(あきchan)笑(つω<〃) ゚.:。+
        DSC04445.jpg
              気になって仕方がない様子[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

      なんやかんやで、仲良くなるには時間がかかりそう・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

        DSC04447.jpg
             やっぱりカワユスゥゥ~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
  
            貯金が楽しくなりそうだぁぁ(´ゝ∀・`)ノシ

            *:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 雑貨(人´v`)*゚*゚+. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。