So-net無料ブログ作成
SALE情報!! ブログトップ

エフェるv(。・ω・。)ィェィ♪ [SALE情報!!]

 ・・・・・・・・。エフェる・・・???
ズバリ!!!『ピクチャーエフェクトを使いこなし、自分なりに楽しみながら撮影をする』
を簡略化してみました(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

NEX-3バージョンアップしてから、楽しくて写真撮りまくりです[るんるん]

とくにモノクロがお気に入りです(*'v'*)
DSC07490.jpg

『ポスタリゼーション』モードで[カメラ]
メリハリの強いモノクロです。
DSC07491.jpg

ニャンコはハイコントラストモノクロで撮影。

DSC07587.jpg
後姿のほうが、ネコらしい・・・

DSC07589.jpg
もの思いにふけて・・・

 DSC07595.jpg
いつものあきちゃんも・・・
ちょっとネコらしい[ぴかぴか(新しい)]

モノクロの魅力にはまってます(*´艸`*)

エフェまくり[黒ハート]みたいな・・・(〃▽〃)ポッ

明日から大決算セール[exclamation×2]

OLYMPAS新製品E-P3の予約も受付中

特価商材も揃えてお待ち致しております(〃▽〃)ポッ
是非、お越し下さいませぇぇぇ~[ひらめき]

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。おまけ:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

DSC07613.jpg

[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]Σ( ̄ロ ̄lll)

しっぽ・・・長すぎでしょ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)




nice!(51)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

70周年記念SALE第2弾開催中 [SALE情報!!]

第2弾は、ガラクタ市もやってますYo(^-^)/
新製品もぞくぞく登場!!
Panasonic のGF2
OLYMPUS のE-PL1s
SONYのNEX-3Dピンク
小型一眼対決デス
ガラポンも,豪華景品揃ってます(^-^*)/

正午からゎ、大好評ガラクタ市もやってるよ\(*^▽^*)ノ
ぜひ、ごらいてん下さいましょう
nice!(1)  コメント(0) 

安さロックオンだぞぅ~!!(*ノ´∀`)ノ‥ [SALE情報!!]

  始まりましたッっ!!今年最初のSALE(*´-`*)ゞ ポリポリ

 今回は、コンデジ新製品が各メーカーから続々登場してますョ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

ちょこっと紹介しちゃいまぁ~ッす(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

  IMG_0002.jpg
Panasonic LUMIX-FX66です[ひらめき]
こちらの特徴は、なんといっても『目で見た印象そのままに』
 超解像技術で、ディテールまでくっきり!!
iAズームは解像感の劣化がほとんどない6.5倍ズーム[exclamation]
 写真撮るのが楽しくなっちゃいます((´∀`*))

IMG_0004.jpg
こちらはOLYMUSのμ TOUGH-6020
おなじみ防水タイプで大人気!!
しかも、ハイビジョンムービーが撮れちゃう(〃゚д゚〃)!!
デザインもかなりCUTE[ひらめき]

             IMG_0007.jpg
              SONY Cyber-shot TX7です[るんるん]
          この薄さでフルハイビジョンムービー搭載!!!
      しかも、暗い撮影も簡単に撮れちゃいます+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜
      

   まだまだイッパイありすぎて・・・・・明日もご紹介しま~ッす(;-ω-)ノ
   お店でも触れますのでご来店くださぁ~ぃ[黒ハート]

       格安大特価コンデジもイッパイお待ちしてますよ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
        IMG_0015.jpg
   
      ではでは、(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

感謝感謝の大売り出しぃぃぃ~っっ(人´v`)*゚ [SALE情報!!]

   皆様、こんばんは(*´-`*)ゞ ポリポリ
さぁ、いよいよ始まりますよぉ[exclamation]
大感謝祭 大売り出しぃぃ~!!(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆

 店の外で特価商材ならべちゃいます!!
ガラポン抽選会も全力で開催[ひらめき]はずれクジはありませんので
是非是非、ガラガラやっちゃってくださいねぇ~(◆'∀`艸)

詳しい内容はまた明日~っ[ぴかぴか(新しい)] 

※終了いたしました。たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

第2弾!!お見逃しなく*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚ [SALE情報!!]

はぁ~いっ[ひらめき]こんばんは(*´ 艸`)(´艸 `*)

7月2日から 始まってますよっ[どんっ(衝撃)][exclamation×2]
大売り出し第2弾 スタートダッシュSALE・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

前回に引き続き、店の外でも大売り出し好評開催中[exclamation×2][exclamation×2]
今回は、大型SALE恒例のガラクタ市も参戦[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

お目当ての商材はみつかったかな~[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question](〃>艸<〃) ゚+。:.゚

おぉっっと[exclamation×2]12時開始直後から一斉に獲物に食らいつく[ひらめき]
IMG_0054.jpg
もう、その姿はハンターそのもの・・・(笑)(´ー`A;) アセアセ


そして、今日はその他の特価商材をご紹介しましょう!!(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆

こちら
IMG_0024.jpg
DNPおすすめ[黒ハート]超お得額縁2LサイズからA4サイズまで、380円~.。*+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
IMG_0027.jpg
こちらは、Kenkoおすすめ[るんるん][るんるん]ハンディタイプデジタルビデオカメラ[ひらめき]
SDカードが入るので、たっぷり撮れます(o・ω・o)○o。9980円[exclamation×2]

IMG_0030.jpg
こちらは、浅沼おすすめ[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]IMG_0031.jpg
ネガフイルムをカラーで見られるコンパクトスキャナー(〃゚д゚〃)14800円[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]

ああっ[あせあせ(飛び散る汗)]書ききれないφ(≧□≦*)ノシ
その他もろもろ、おすすめ商品揃ってます[晴れ]

ガラポン抽選会もよろしく~っ+.☆゚+.゚*: (人-з-*)*:゚・☆
一押し景品は、タイガースファン必見[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
風月堂のゴーフル タイガースバージョン[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]          IMG_0035.jpg

かわいいっポッ+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+

まっ、こんな感じで盛り上がっていますので、どうぞご来店下さいませ~[黒ハート][黒ハート]

【*゚+Seeyou+゚*】○′∀`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

大決算SALE始まってますよ~アセアセ... ( -`Д´-;A) [SALE情報!!]

                 (o・ω・o)○o。こんちゎ。o○(o・ω・o)
とうとう夏到来ですねぇぇ[ひらめき]
カラ梅雨の日々にうんざりしている今日この頃です・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

大林は空調全開でお待ちしておりますYO[exclamation×2][exclamation×2](最強です(;-ω-)ノ)
ただいま大決算SALE開催中:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

ガラガラ抽選会も大好評ーーっっ[晴れ]
DSC00545.jpg
      はずれクジはありまっせ~ん[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
店の外でも売り出ししてますYOっっ[るんるん][るんるん]

DSC00548.jpg
いつもは置いてない特価商材満載ですYOっっ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

お店の中へ・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]DSC00542.jpg   DSC00559.jpg
あらあら[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  皆さんお目当ての商品は見つかったのかな??d(ゝC_・o)☆

大決算SALEは、今日までですが、また、7月2日から5日までスタートダッシュSALEが始まります[ひらめき]
 外では、恒例ののガラクタ市も始まります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ぜひ、いらっしゃいませ+.☆゚+.゚*: (人-з-*)*:゚・☆お待ちしておりまっす[晴れ]+.☆゚+.゚

   *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚今日のギャラリー゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
DSC00521.jpg
昨日、加古川駅にデコトラ・・・・。もとい、デコ電とまってましたぁぁ(〃゚д゚〃)
2両編成のちっちゃい電車に、夜の交差点が描かれていましいた・・・・・[たらーっ(汗)]
     『暗いっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]』一瞬、夜だったので、お化け屋敷が描かれているのかと思っちゃいましたょ
・・・ε=(-ω-;;)
  
じつは、この電車の後ろに、目がいっぱい描いてある電車も停まっていました(;-ω-)
  『怖いっっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]』  ありえない・・・[たらーっ(汗)]
電車はいつも見られる側だから、今度は電車が見てやろう ということだそうですo。ヾ(;´Д`A)。
         はっきり言って、怖い・・・・・[ふらふら]

DSC00572.jpg
家に帰ってきたら、ネコChan達は暑さにバテテいました─。゚(゚p´Д`*゚)゚。─
 脱げない毛皮を全身にまとい、扇風機の風をもとめて・・・・・。
彼らは今日も涼しい場所」を探し続けるのでした・・・:*:・{[(。-_-。)]}

      おつかれさま[黒ハート]明日もがんばってね・・・[ぴかぴか(新しい)]
 そして、私は自分のクーラーのスイッチをポチっとな(〃>艸<〃) ゚+。:.
                   束の間の天国でした(笑)

                 (´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
SALE情報!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。