So-net無料ブログ作成
商品の紹介 ブログトップ
前の10件 | -

SONY DSC-RX100と猫 2 [商品の紹介]

続き・・・・・


さて、外に出て撮影開始。

今回のコンセプトは片手で簡単に撮れる。です。

なぜか・・・。

一眼のサブ機として持ちたいからです(〃▽〃)ポッ

だんだんほしくな~る魔法にかかりつつあります。(笑)


DSC02977.jpg   

サブ機で使うなら、一眼よりも手軽に素早く
赴くままに無心で撮りたいのです。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ちょっとわがままかしら・・・

では、早速・・・・
お供を連れて、いざ撮影へ[exclamation×2]

お供はこちら、初めての外出です。
(体が白という理由で室内猫になっちゃいました。)
これを機に脱走癖がつかないことを祈りつつ・・・

DSC03499.jpg

お外では何もかもが始めて・・・(*ノωノ)
匂いも、直射日光も・・・

ISO80/絞り3.2/シャッタースピード1/60秒
白も緑も自然の色合いを出してますね[るんるん]


DSC03505.jpg 
ちょっとかわいそうなのが、家の庭が
『猫の額ほど』しかないこと。( ̄" ̄;)

木登りも、お隣さん家の松の木を拝借していまして・・・
近隣の方々にはほんと、申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC03496.jpg   

あらら、興奮しすぎて鼻の穴が大きくなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもまた『ヘビ目』になっておるぅぅぅ [がく~(落胆した顔)]

そして、先日からお外デビューした『まやさん』
満喫中です。

DSC03509 (2).jpg

つぶれることなく、写ってます。
前ボケ、後ろボケも出てます(*´艸`*)

『見返り美人』

DSC03508 (2).jpg

あれ。。。勘太郎ほど表情が読み取れない・・・(-"-;)
怒ってる?楽しんでるの?

DSC03490.jpg

ははは・・・、満喫していることにしましょうね。


次は、夕焼けを[黒ハート]


DSC03517.jpg
『明石海峡大橋』?

でました~[黒ハート]片手で。
100mm/ISO400/絞り値F4.9/シャッタースピード1/13
露出-0.7EV

手前も出てますねぇ~ニコッ(*^ー^*)v
しっくりアンダーで。

ちょっと、日が暮れてしまったころの空は良い色がでます。

DSC03518.jpg

この空の色が好きなんです。

焦点距離65mmISO400/絞り値5.6/シャッタースピード1/8秒
露出-0.7EV/シャッタースピード優先

片手で、コレだけ撮れるなんて感動ですo(*^▽^*)o~♪

ああぁぁ~、ほしい病にかかってしまったようです[黒ハート]

いつか、きっと・ ・  ・   ・





なんか、締りのない映画のエンディングみたい( ̄" ̄;)


SONY DSC-RX100お気に召された方はコチラ[ひらめき]

SONY HP 主な仕様
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX100/spec.html

カメラの大林HP
http://www.camera-no-ohbayashi.jp/shopdetail/003004000045/order/

[ダイヤ]??[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ]??[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]??[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]??[ダイヤ]*゚¨゚・*:..。[ダイヤ]??[ダイヤ]*

おまけ

『お外はいかがでしたか~??貫太郎さん!!』

『・・・・・・・・・・・。』

?DSC03534 (1).jpg

・・・・・。
えっ、TV見てる・・・・・・・。(-"-;)


nice!(53)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

猫とSONY RX-100が好き(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ [商品の紹介]

 6月に発売になったSONY DSC-RX100

この度、やっと触ることができました☆

今回の目的は、使用感と普段使いでどんな写真が撮れるのか・・・?!
ということ[黒ハート]
片手で撮る勢いでやっちゃいましょう!
ではでは、簡単に使い方を。
DSC02978.jpgDSC02981.jpg

この、シンプルなデザインもなかなか[黒ハート]モードダイアルも回しやすい[ひらめき]

Fnボタンを自分流に設定して・・・・
使う機能は大体決まってますけど、20120808_104627.jpgこんな感じ。
Fnボタンを押して、コントロールリングで回して選択できるので
結構便利です。

20120808_104657.jpg?2012-08-12_11.19.37.jpg
レンズの付け根にあるコントロールリングの設定。
まぁ、標準的に絞りで・・・。
夜景を撮る時なんかは、ISO感度でもいいかも(〃▽〃)
なるべくAOUTは使わないようにしてます。

後、縦横は今はまっている1:1で。

20120808_104722.jpg20120808_104813.jpg
NEX-7にはないんですよねぇ~・・・( ̄" ̄;)
ファームアップに期待しましょ。


おぉ、1:1にすると1300万画素ですね。
充分トリミングもできますね。
いや、なるべくトリミングしないように1:1にするんですけど・・・(*´艸`*)

DSC02979.jpg
露出調整はこんな感じでコントロールダイアルを回せば出てきます。

ではでは~、さてさて~、いざいざ~ヾ(≧▽≦)ノ

お友達とスペイン料理に行った時・・・[るんるん]

DSC03446.jpg
食前酒にシェリー酒を頂きながら・・・パシャ[カメラ]
晴天モードでISO100
絞りF1.8
シャッタースピード 1/80

シャープ!!ボケもちょうどいい感じで[グッド(上向き矢印)]
同じく、前菜盛り合わせ(〃▽〃)ポッ


DSC03449.jpg
こんどはISOをオートで800でした。
手前の南蛮がうっすらぼけていますねぇ~[るんるん]

DSC03451.jpg
こんなに近づける~[かわいい]

DSC03466.jpg
デザートはココナッツのブラマンジェ(*'v'*)

途中で、酔っ払ってしまった為メインの撮影を忘れてしまいました・・・[ぴかぴか(新しい)]
イベリコー[exclamation×2]
申し訳なーいっ!

楽しいひと時を経て・・・
家に帰り着くと・・・

DSC03530.jpg

ふてくされている・・・( ̄" ̄;)



DSC03531 (1).jpg
毎度ながら、怒っておられるそうで・・・お帰りのお出迎えはありませんでした・・・。

DSC03529 (1).jpg

一眼との違いは、撮っていることに気づかれない!!!
・・・・。気づかないフリをしてるだけ・・・?

明日はお外に出してあげようね。

まだまだ、載せたい写真があるので、
今日はこのへんで・・・・

☆BYE BYE☆






nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

SONY フィッシュアイコンバーターがすごい件(*´艸`*) [商品の紹介]


今年は自分にとって、節目の歳となる。

はず・・・・・。( ̄" ̄;)

変わりたくないけど、変わらなきゃいけないこともある。

そんな自分に慰めの一品。

DSC03071.JPG

『SONY フィッシュアイコンバーター』[黒ハート]

ぐふふっ(*´艸`*)

けっこう前からほしかったんだよねぇ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
Eマウントの16mmに装着してね。

早速、試してみましょうーっ!!a1リサイズ (11).JPG

おぉぉ~[黒ハート]反る~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

通常の16mm/2.8では・・・

a1リサイズ (22).JPG

だいぶ変わりますね[ひらめき]
コンバーターを使ったほうがダイナミックで
今までにない構図で楽しめますねぇ~うふ♪(* ̄ω ̄)v

友達をモデルに。

a1リサイズ (28).JPG

『友情』

a1リサイズ (27).JPG

『意気込み』

足の短さなんてドンと来い!!
ローアングルで撮れば超ロングに!!!

わははっ。

お二人さん、どうもありがとう[るんるん]

皆さんも、是非お試し下さいな~ニコッ(*^ー^*)v
気になる方はこちら↓↓↓?
SONY HP
http://www.sony.jp/ichigan/products/VCL-ECF1/feature_1.html#L1_20

カメラの大林
http://www.camera-no-ohbayashi.jp/shopdetail/016004000004/order/

[ダイヤ]??[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ]??[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]??[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]??[ダイヤ]*゚¨゚・*:..。[ダイヤ]?

おまけ




a1リサイズ (2).JPG?

ひょうきん族の勘太郎

いや、もう改名して『ひょん太郎』(*´艸`*)ププッ

フィッシュアイコンバーターで撮ると

ひょうきん度UP!!!!

a1リサイズ.JPG

あまり、BLOGにはお目見えしない
幻の猫『アホのヤマト』www

(最近、『アホのヤマト』と呼ばないと反応しなくなってきた・・・。
賢いのか、アホなのかどっちだろう・・・?)

シッポ、たぬきみたぁ~い(*`▽´*) ウケケケッ

いつか、ヤマトもいい写真で載せてあげたいな・・・。


nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

♥ Nikon1+°・。♥ って、どんなカメラ???(*'v'*)? [商品の紹介]

   Nikonもとうとうミラーレス参入ですよ・・・
 デザインも超シンプルで、今までのNikon感はありませんな。
ターゲットは女性でしょう。
ズバリ[exclamation×2]クリーンヒット(*´艸`*)やられちゃいました☆
0921_nikon_J1.jpg

CXフォーマット(CMOS)の10.1メガピクセル[かわいい]
レンズにはVR(手ブレ補正機能)もちゃんと付いてます。
             
この小ささで、妥協してないのがいいんです(〃▽〃)ポッ

ハイブリットAFシステム(位相差AF/73点+コントラストAF)で、気持ちが
いいほどAFが早い[るんるん]
画像処理も D3sの5倍の速さで処理するんですって(゚Д゚;)

ISO感度は3200(増感で6400)いけます。使えます。

撮影モードは大まかに4つに分かれるのですが、設定によっていろいろ
バリエーションが変えられます。

今日は、今流行の女子カメラに多くみられるテーブルフォト[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1903.jpg
  ふふふっ+°・。♥ だんだんコツをつかんできましたよo(〃'▽'〃)o
絞り優先モードで、WBは太陽か、くもりでちょっと暖かい色調にして、
露出をおもっきりあげつつ、色が飛ばないように気をつけて・・・・

カメラは水平に構えない[exclamation]

大胆な構図の方が、遊び感がでて楽しい写真になりますよ[るんるん][るんるん]

DSC_1911.jpg
どうでしょう(〃▽〃)ポッ
これ、結構お気に入りだったりして・・・・[かわいい]

基本カメラが自動でマクロモードを選択するので
オートでも全然okです[ひらめき]
(WBは変えられません。)
   最短20cmまで寄れます。

DSC_1916.jpg
D5100のようにエフェクトが付いてたら
なおよかったのに・・・残念[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_1967.jpg

モノクロは出来ます。

DSC_1958.jpg
クッキーとってみたり・・・

DSC_2310.jpg
ケーキ撮って食べちゃったり[黒ハート]
Nikonレンズは
目で見ている色に極力近い色がでるので、
あんまり補正もいらないです。

意外と自然色をだすのはむずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_2327.jpg

おいしそ~(〃▽〃)ポッ

DSC_2320.jpg

ちょっと露出アンダーで撮るほうが、
フルーツがみずみずしく写るような・・・

お腹が減ってきました。
我ながら、食べることに関しての執着は
誰にも負けません。
写真を見てるだけなのに・・・・(,,-_-)

次回はもっとすごいNikon1に迫っちゃいましょう(*´艸`*)






nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

またしてもマクロ購入♥ [商品の紹介]

  DSC08161.jpg
   むふふっ(*´艸`*) 出だしから気持ち悪い写真ですみません(笑)
  実は、SONY Eマウント用マクロレンズ 30mmF3.5を購入致しましたぁ~♥

試し撮りに選んだ被写体は自分の手でした[ぴかぴか(新しい)]
開放で撮って前のボケと後ろのボケを確認!!柔らかいけど芯の残るボケで
ワタクシ大満足でございますぅぅ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ピントもオートで片手撮影に成功!!

でも、この写真どっかで見たことが・・・・・・・・・・。

そうです!!!
ジブリ『天空の城 ラピュタ』に登場する巨人兵の手にみえませんか?!(笑)

まっ、それはさて置き。
ご無沙汰ニャンコ隊をいざマクロで撮影~[ひらめき]

まずは、あきちゃん。
どアップ。
DSC08197.jpg

あたたっ[あせあせ(飛び散る汗)]ぶれちゃった(-"-;)

もっかい!!!!

DSC08198.jpg

きたぁ~[るんるん]いままではここまでよれなかったんですよねぇ~o(〃'▽'〃)o

お鼻の潤いが伝わってきますぅ~[黒ハート]

接写じゃなくても使いやすいレンズですよニコッ(*^ー^*)v


DSC08244.jpg
『あきちゃんが押しつぶされる の 図』

DSC08189.jpg

『暖かさを求めて』
ベットがくずれてるぅ~[たらーっ(汗)]

マクロLOVE[黒ハート]

つくずく、引きこもり写真が多いっすね…

気を引き締めて、写真撮ってきますよ~[黒ハート]







nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

PENTAX 645D -Japan- (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? [商品の紹介]

  急遽、超レアなカメラを見ましたので興奮冷めやらぬうちにご紹介致します[exclamation×2]

 じゃ、ちょこっとずつ・・・(笑)(*´艸`*)
DSC07829 (1).jpg

 おやおや、なんですか この光沢は・・・∑(oДO*)[exclamation&question]

まさか・・・

DSC07828 (1).jpg

まさか、まさかの・・・・

じゃじゃぁぁぁ~んィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

DSC07824 (1).jpg
PENTAX 645D -japan-
漆仕上げ
っでございますぅぅ~(*ノωノ)キャ

DSC07826 (1).jpg

なんとまぁ [exclamation]
漆ですよ!!(〃▽〃)ポッ
深みがあって高級感むき出し!!ですね!!

背面も

DSC07827 (1).jpg


上から・・・・

DSC07825 (1).jpg

DSC07833 (1).jpg

職人さんの完全手作業で生産されるため、

完全受注生産でかなり貴重な1台でしょう。

受注期間は
2011年7月20日~9月20日まで。

刻印入り桐箱に入ってます。

ではでは、そのお値段は・・・・・・
1,200,000円(税込)

目の保養にどうでしたか?ww

カメラの大林でもご予約承り中[晴れ]
メーカーホームページはこちら・・・

 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

OLYMPUS アートフィルター使ってみた。 [商品の紹介]

明日更新~・・・とか言いながら(*_ _)人ごめんなさい・・・。

        ワタシ、バッテリー(気合)切れでした。(汗)

続き・・・更新します!!!

ではでは、OLYMPUS E-P3のアートフィルターで撮影[晴れ]
 10種類のアートフィルターにバリエーションやアートエフェクトを
使うと、より個性的な写真が撮れます。

P7079677.jpg

こちらは、ファンタジックフォーカス×スターライト で撮影(〃▽〃)ポッ
目がキランッて光ってきれいでしょ[ぴかぴか(新しい)]

P7079717.jpg

 こちらは、デイドリーム×ホワイトエッジ で比率も6:6です。

フイルムで撮ったみたいな色合いです。

P7079680.jpg

 もちろん、モノクロもピンホールや、ホワイトエッジと掛け合わせる
ことができます。

P7069659.jpg
ドラマチックトーンで撮ったら、水墨画のカラーバージョンみたいに
なっちゃいました。(★ ̄∀ ̄★)

やっぱり写真は楽しいなぁ~[るんるん]

OLYMPUS E-P3気になっちゃう方は
是非[exclamation×2]こちらまで・・・
↓ ↓ ↓

http://www.camera-no-ohbayashi.jp/shopdetail/001003000037/

メーカーホームページはコチラ

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,おまけ,♠,.:*:.,♠ ♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,

不便な手だな・・・。

P7079682.jpg


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

旬、先取り♥ OLYMPUS E-P3 ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… [商品の紹介]

じゃじゃ~んヾ(≧▽≦)ノ[晴れ]
DSC07656.jpg
新製品 先取り[黒ハート]
ありがたいねぇ~(〃▽〃)ポッ

大人気E-P2の後継機E-P3[るんるん]

特徴はなんと言ってもAFが早くなったことo(*^▽^*)o~♪
世界最速AFですぞ~♥

液晶も有機ELタッチパネルで見易さ・使いやすさともにgoodうふ♪(* ̄ω ̄)v
DSC07655.jpg
ボタンもあるので、今までの使い方もできます[ひらめき]

ではでは・・・、早速ニャンコをモデルに・・・

P7069657.jpg
タッチパネルでシャッターが切れます。
表情もばっちり捉えてます(*´艸`*)

動きと言えば・・・
P7089753.jpg
ふふっ[たらーっ(汗)]これは私のお友達が作ってくれたコースター[ダッシュ(走り出すさま)]
えらく勘太郎が気に入ってしまってこのありさま・・・(-"-;)
撮影中も左下から狙ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
さとちゃん、ごめんなさい・・・ペコリ(o_ _)o))

勘太郎の早い動きをキャッチできるのでしょうかぁぁぁ~?!

P7089748.jpg
『おぉ?!ぶれてな~い(*´艸`*)』
勘太郎は、フリスビー犬です。

投げたら必死で拾って持ってきます。

もう1枚[黒ハート]
P7089752.jpg
おっとぉ?!動きもきっちり捉えておりますぅo(*^▽^*)o~♪
必死な感じも出ておりますぅ[カメラ]

もうやめよっかなぁ~っと思ったら・・・
『まだお願いしますよぉ~[るんるん]
おねだりモード・・・『しつこいわ・・・(-"-;) 』
P7089750.jpg

では・・・再開[exclamation×2]

いだだだだだだだっΣ(´曲`;)
P7089746.jpg
爪ーっ[exclamation×2][exclamation×2]

P7089756.jpg
私の腕に爪がささっておるぅぅー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

はぁはぁ・・・・・(。´-д-)疲れた。。
勘太郎も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


P7089760.jpg
やっとお疲れ(笑)
世界最速AFを堪能しました[黒ハート]あざーっすペコリ(o_ _)o))

明日はアートフィルターモードをご紹介[ひらめき]
お楽しみに *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

超おススメOLYMPUS E-P3詳しくはこちら
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep3/index.html

カメラの大林ホームページでも[かわいい]
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep3/index.html

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:おまけ.,♠,.:*:.,♠ ♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,

私の腕に食い込んだ爪は、
P7079681.jpg
私の足も狙っていましたとさ・・・痛っ[あせあせ(飛び散る汗)][むかっ(怒り)][exclamation×2]


nice!(62)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブランドストーリー~Leicaカメラ~ [商品の紹介]

 

昨日、BS 日テレで『ブランドストーリー』って番組で
Leicaカメラの特集やってました[るんるん]

私なりに解釈した内容ですが・・・この感動を伝えたい!!!

DSC06513.jpg

Leicaといえば、写真機の先駆けであり、歴史・人気・開発技術・・・。
憧れの存在・・・[黒ハート]

いわば、高校生で例えるなら
入学して気に入った先輩が人気者で尚且つ
生徒会長だった!!!みたいな・・・感じ。

(*´艸`*)あまぁ~ぃ[るんるん](笑)

私みたいな初心者でも、その歴史にふれるとのめり込んで
しまうのです。きっと、昔からそうやって受け継がれてきたのでしょう。
2011-05-29 17.03.51.jpg
見にくくてすいません(,,-_-)
これが、100年前誕生したUr-Leica(ウル・ライカ)

今でも使えるそうです。

産みの親オスカー・バルナックさんは小柄であったため、
コンパクトで
鮮明な写真機を作ろことを思いつくのです。

ということは、バルナックさんが大柄だった場合、
写真の歴史はもっと遅れていたことになります。

放送の中で、
『人間は、見て感じる生き物である』
と表現していました。

まさに、日々自分で撮った写真に思う心があり、
それが楽しみでまた写真を撮る。

誰かに感じてほしくて、Blogに載せてお互いに
共感したり・・・

L1030567.jpg

そんな日常のあり方の原点がそこにあるということに胸が熱くなります。

歴史だけではなく、今も現在進行形で続いている・・・

まぁ、わたしの感性ですからこんな程度しか語れませんけど、
Leicaの魅力についても語られていました。

L1030570.jpg

今なお、不動の人気をたもつのはそのカメラを作る工程。

だいたい、1台のカメラに200~250の工程があるそうなんですが、
一つ一つ、人の手で・目で見て作られているのです。

最後のエンブレムを入れる作業まで、職人さんたちの手で
埋め込まれ、誇り高きブランドを掲げ出荷されるのです。

そら、お高くなるのも無理もない。
納得です( ̄" ̄;)

頑丈に出来ているのも魅力の一つ。
ベトナム戦争のときに、弾丸を受けてしまって、
大きなダメージをうけたカメラがありました。
でも、巻き上げもシャッターも切れるのです。
それほど丈夫に出来ているので今、戦争の写真を
私たちが見ることもできたんですね(*^ー^*)v

そして、歴代の大半のカメラも修理可能ということ[ぴかぴか(新しい)]
なんせ、部品が丁寧に整理され保管されているんです(〃▽〃)
息子へ、孫へ受け継がれる一生ものといえるのです[ひらめき]

いつまでもカメラの横綱として君臨し続けるものは、
技術だけじゃなく、これにかける人の思いなんじゃないですかね?

なんか
熱い女んなっちゃいましたね・・・。

L1030572.jpg

熱い女んなっちまいやした・・・(,,-_-)

もっちょっと深く調べてみよ~っとo(*^▽^*)o~♪

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.熱い女のプチ知識:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*

カメラ屋で働いてるのに、
ライツ社のメラ→ライカ』ってなったのを今日知りました。
へへへっ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(94)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

D5100体験 第2弾!!.....φ(〃∇〃 ))) [商品の紹介]

   こうなったら、どっかに行かなくちゃもったいない(*´-`*)ゞ

 まず、京都 宝泉院へ・・・
DSC06894.jpg
  

DSC06895.jpg

 なんと、迫力がすごい・・・Σd(゚д゚*)

DSC06908.jpg

いきですなぁ~[かわいい]
片手撮影でこの鮮明さ・・・感動[黒ハート]

DSC06956.jpg
新しい命も・・・


こちらは貴船神社の御神木

DSC06979.jpg

まさに、神業[exclamation]今もグングン伸び続けています(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
DSC06977.jpg
今も新しい枝が伸びていました[ひらめき]


 Nikon D5100 18-55mmKIT
通常撮影も大満足でした(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*おまけ*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

モデル

あきちゃんで

セレクトカラーを試していました。

DSC_0034.jpg
ストラップの赤をセレクト[るんるん]

夢中でシャッターをきりまくり

私は楽しくて仕方なかったのに・・・・

DSC_0042.jpg
『もぉ~・・あきちゃった[たらーっ(汗)]

”あきちゃん”なだけに・・・

(*´ 艸`)ププッ[かわいい]


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 商品の紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。